Grow Together Choir & Grow Together Angels ☆活動ブログ☆

江戸川区小岩で活動している、ゴスペルクワイアGrow Together Choir, キッズゴスペルクワイアGrow Together Angels, プレイズダンスグループLove Joy Peace Dancers の活動ブログです。スケジュールと活動報告を掲載しています。

★ようこそ!

こちらのブログでは、江戸川区小岩で活動している、
ゴスペルクワイア Grow Together Choir (GTC)の活動報告、
キッズゴスペルクワイア Grow Together Angels (GTA)の活動スケジュール(練習日程&イベントのお知らせ)、活動報告
を掲載しています。

ゴスペルに興味がある方、音楽が好きな方、お子さんにもゴスペルの楽しさを味あわせてみたい方、体を動かすのが好きな方・・・どんな方も大歓迎です一緒にゴスペルを楽しみませんか?

クワイア紹介はこちらのHPからご覧ください

Grow Together Choir 
GTCHP


Grpw Together Angels
gtahphe

★活動日程

Grow Together Angels
★練習日  2015年 11/19、12/3、
2016年  1/21、 2/4、 2/18
PM4:30〜5:30
  会場  小岩栄光キリスト教会内3Fエルサレム MAP

Grow Together Choir
★練習予定は、HPをご確認ください。


2015年活動予定

★5月4日(月祝)
Japan Gospel Choirs Fellowship Concert 2015
  日比谷公会堂
  EASTチームにて参加します【GTC、GTA】

★7月18日(土)
Grow Together Choir 単独コンサート‼︎
船堀タワーホール

★12月12日(土)
 小岩栄光キリスト教会クリスマスコンサート2015
 Grow Together Choir ,Grow Together Angels 参加します。

★12月13日(日)
 小岩栄光キリスト教会 こどもクリスマス会
 Grow Together Angels 参加します。

7月12日(土)地球愛祭りに出演しました!@代々木公園

7月12日、台風一過のカンカン照りの中、代々木公園の野外音楽堂にて歌ってまいりました〜

1.Psalm150
2.Let everything that has breath
3.次のステップへ
4.OH HAPPY DAY

マイクもしっかりめで入っていて、お客さんもノッてくださり♪こちらもテンションMAX‼︎‼︎パッションを合言葉に熱く賛美いたしましたっ(^o^)/

美味しいフードケータリングやブースもあって、お祭りもしっかり満喫はーと楽しい1日になりました〜♪

image


image

12月21日(金) 船堀グレイスクワイヤ主催コンサート出演♪

タワーホール船堀5F小ホールにて、
「Christmas Gospel Concert」が行われました!
先週のアーバンクリコンとは違い夜のコンサートという事で、髪をアップにして、いつも以上にみんな綺麗でキラキラしてましたね〜


オープニングマス 「He Reigns Forever」

Grow Together Choir
「WE HAVE COME TO WORSHIP JESUS」
やっち&りえちゃんのソロは安心して聞けますね〜
気持ちよく歌えました!

「Hallelujah to the King」
振りはみんな自信あったんじゃないですかねぇ
笑顔で膝からイケてたはず!(笑)
なぽちゃんも体調悪いなか笑顔でめいっぱいイケてましたね〜さすが!!


船堀グレイスクワイヤ
私たちより少しお姉さま方も多いクワイヤ、素敵な賛美でしたね。こちらも元気もらえました。
GTCメンバーも何人か参加してますが、GTCではソプラノ・アルトの人達がテナーで賛美してましたね〜
他のパートでもいけちゃう我がメンバー、頼もしいです!広音域うらやましい!


そして塩谷さん夫妻のお話&賛美
いろんな壮絶な試練があり、それがあったからこそ、それを乗り越えられてこその今。
じ〜んときました。。。もっと聴きたいと思いましたねぇ。


エンディング マス&塩谷夫妻
「あなたと歌いたい」

会衆賛美 「きよしこの夜」


2012年の歌い納め、素敵なコンサートでした!

託児や時間誘導その他もろもろで一生懸命動いてくれていたメンバーには本当にお疲れさまでした。
この機会を与えてくれてありがとう!

それではみなさん、よいお年をお迎えくださ〜い!
また新年、元気にお会いしましょう〜!

2012/12/15(土) 小岩栄光キリスト教会主催Xmasコンサート♪

小岩栄光教会主催『愛と祝福のクリスマス2012』in小岩アーバンプラザホールに出演しました
GTCの立ち上がった翌年2007年からですので6度目の出演となります。
今回は初の、ディレクターなぽちゃんがいない中でのクリスマスコンサート。
早いうちから曲を選択しバンドの方にカラオケを作ってもらいました。いつもとは違うセッティングでの賛美です。ソロ担当、ディレクション担当、そしてクワイヤメンバーそれぞれたくさん練習をし少し緊張して臨みました。
当日舞台のリハ後も出番ギリギリまで控え室で合わせてたよね!
その努力のかいあってとっても素晴らしい賛美が出来たと思います。
ディレクターがいない中ひとりひとりが成長し、また皆の絆がぐぐっと太くなったんじゃないでしょうか
この日は雨は降り続く中のコンサートでしたがたくさんのお客様がいらっしゃっていました。
毎年この暖かいコンサートにお呼びくださる小岩栄光教会に感謝です!


◆プログラム◆

祝福のクリスマス2012』

Little Rock Gospel Choir&あすみが丘WSC
  ・今宵わたしのために
  ・Jesus Christ 

Grow Together choir
  ・GTCクリスマスメドレー
    ~Angels we have heard on high
    ~Joy to the world
    ~Oh Holy Night
    ~Hallelujah to the king

小岩栄光キリスト教会聖歌隊
  ・And the glory
  ・ハレルヤ(ヘンデルメサイヤ)

聖歌隊&ゲスト
  ・ベツレヘム ユダヤの小さな町(賛美歌49番)

吉山 宏牧師クリスマスメッセージ

国分友里恵さん岩本正樹さんスペシャルゲストライブ

会衆賛美 きよしこの夜

20121215チラシ

2012 JGCF フェローシップ GTC

DSC01322


2012 JGCF フェローシップ GTC

梅雨真っ最中のジトジトと暑い日でしたが
熱く熱くJGCF Cチームのフェローシップが行われました(^O^)

今回は,小岩栄光教会で行われるということでGTCがお茶当番。
5分ほどの短いリハの後,みんなでテキパキと準備をし,本番を迎えました。

まずは,天使・・キッズの登場!
今回はカワイイだけじゃない☆7〜8曲あったと思いますが,
子供たちによる曲紹介,ソロ,ラップ,ダンスなど・・
次々と素敵に歌い上げる姿に,,感動しました!

そして,いよいよCチーム
Cチームは「CELEBRATE」の頭文字Cの意味とのこと。
会場には予想よりもたくさんの人が集まり
プログラム通りに,次々と賛美が始まりました。

我々,なぽちゃんクワイア(GTC)は3番目。
今回GTCは,各パート7名前後で20名ちょっとだったと思います。
そして,遠方のクワイアから1名来ていただけたので,
アルトで一緒に賛美することができました。
2曲だったので,あっという間の時間でしたが,
みんなの息づかいを感じながら,心合わせて賛美できたんじゃないかと思います。
りえちゃん,みぽりん,あややんも会場に手伝いに来てくれました。
「よかったよ〜」って言ってくれて。。嬉しかった〜〜(^O^)

今回は,衣装が白白。
準備するのが大変だった人もいたと思いますが
金ストールが白い衣装に映えてて,良かった。。みたいです(^O^)

その後も次々とCチームの賛美が続きました。
なかなか,これだけ色々なグループの賛美を一度に見る機会は無いので
とても刺激にもなったし,みんなが,それぞれの形で熱く熱く賛美をするのをみて
心打たれました。。。

全体賛美でしめくくられたフェローシップ。
最後,食堂でのお茶会も,たくさんも人達が参加していました。
そして,主催者の方から,今回のフェローシップでの席上献金にて予想以上の金額が集まり,
これを「いわき」でのコンサートに使わせていただきますと感謝のことばがありました。

最後の片づけまでGTCメンバーがよく働いてくれていましたね。
みなさん,お疲れ様でした〜〜(^O^)

2012JGCF フェローシップ  GTA

JGCF2012



GTA 可愛いキッズ達で〜す


2012.7/7 小岩栄光教会にてJGCFフェローシップに参加しました!

曲は
「大切な人」
「Sing Together Now」「This Little Light Of Mine 」
「Beautiful Day」
「Wonderful Jesus」「Glory Glory Hallelujah Rap」
「Grow Up Togrther」
「感謝!感謝!」

江東区のMommy Green ChoirのキッズAngel Greem Choirも一緒にとっても元気で可愛い賛美となりました!

2011/12/30 ☆年末ゴスペル聖会賛美!

みなさまお疲れさまでした!お世話になりましたー!!
今年もたくさん賛美できて楽しかったですね〜♪

30日は小岩栄光教会での年末礼拝に参加し、ゲスト賛美をしてきました☆ 
帰省シーズンのため、人数が危ぶまれましたが
各パート4名づつの12名が集まり ハレルヤ〜!!でしたよ〜♪
礼拝では、我らがあややん@ソプによる「証」の時間があり、受礼されるまでの道のり、今のあややんの気持ちなどを語ってくれました。

メンバーは、今までのあややんを見て来ているし、大好きなあややんの あの平安に満たされた語り口やオーラや表情を見て聞いていたら涙がボロボロ…。あの空間はまたとても不思議で穏やかで癒されて心洗われる感覚でした。

で、その直後にGTC賛美^^;;
みんなボロボロのまま 歌える状態じゃないままw 前へ出てみると〜
いつもは静かな曲から入ってアップテンポの曲で終わるパターンのはずが
今回だけはなぜかなぽちゃんがふと思ったそうで、アップテンポな曲からのスタート!
よかったぁ〜。ガラッと気持ち入れなおしてテンション上げて行けたので
大当たりでした! 神様のご計画なんでしょうかねぇ〜^^

ということで、1曲目 You Are Good、2曲目 Amazing Grace となりました! カラオケでの賛美でしたが メンバーみんなの気持ちもひとつに歌うことができました☆

教会では午後も礼拝があって、ゲストスピーカーがいらっしゃったり、二日目の今日も一日礼拝があったりと、とても濃い年末礼拝になったようです。
そのオープニングの賛美をさせていただき、とても光栄に思いました。
歌いおさめ、ということで また気持ちも新たに来年もGTCファミリーで楽しく仲良く祈って賛美していきたいなぁ〜♪と思いました!

お疲れ様でした!

どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいね☆
来年1発目は1月13日です!

では!

with Love!

リエ@アルト

2011/12/3(土) 小岩栄光キリスト教会主催Xmasコンサート♪

DSC00834
DSC00840


2011/12/3(土) 小岩栄光キリスト教会主催によるXmasコンサート 「愛と希望のクリスマス2011」にGTCから36名が出演致しました。
午前中にリハを行い、午後はGTAの後にいよいよ本番です。
GTAの歌に癒され、リラックスして臨めたのが良かったです。

一曲目は♪Let There be Joy

ソプラノのあややんとテナーのちずみちゃんのソロに始まり、
思わず聞き惚れてしまい、自分も歌うのに、もしかしたら出だしが遅れてしまったかも(汗アセ)
きっときっと、聞き惚れていたのは、私だけではないと思います。

二曲目は♪In the Sanctuary

おなじみの曲です。
ラジョピダンサーズのダンスに合わせて歌いました。
古株さんは大丈夫たと思いますが、フリつきでお腹を使って歌わないときつい曲なので、
新人さんは歌うのが大変だったと思います。
自分は不器用なので、はじめ歌いながら踊る(踊っているつもり)のが、
とても難しかったです。
フリに集中すると歌がおざなりになるし、歌に集中するとフリが阿波踊り状態でした。
それでも、何度か歌っているうちになんとかなるので、
大丈夫ですよ。(説得力なし?)

あっという間に、終わってしまった二曲でした。
毎回、もっと丁寧に歌わなくては、と反省です。

今回は、諸事情により途中退出したため、報告が中途半端なものですが、
後半のゲストの歌を聞き、会衆賛美にも参加された方がいらっしゃいましたら、
どうぞ補足の書き込みを宜しくお願いします。

今年の大きなイベントも終わり、後は残すところ一回のリハのみです。
なんだか寂しいけれど、たくさんの人が参加できますように。
以上、イベント報告でした。

りら@ソプ


希望のクリスマス2011

新生日本2012年に向かって

クラシックからゴスペルまで劇団四季で活躍した韓国出身シンガーをお招きして楽しい歌とお話をお届けします。震災からの復興を祈って!

主催 小岩栄光キリスト教会

場所 小岩アーバンプラザ ホール 
江戸川区北小岩1丁目17番1号
電話: 03-5694-8151 公式リンク yahoo地図

日時 2011/12/3(土) 午後3時開演(午後2時30分開場)

出演
ピョン・ホギルさん
小岩栄光キリスト教会聖歌隊, Little Rock Gospel Choir, Grow Together Choir, Grow Together Angels, Love Joy Peace Dancers, 小岩栄光キリスト教会ユースダンスチーム

お話 吉山 宏 牧師

入場無料 終了後茶菓の用意があります。どなたもご参加ください。

問い合わせ 03−3657−5505 担当 木村
HP http://www.koiwa.com/wp2/
email info@koiwa.com (@を半角に変えてください)

111203小岩アーバン1小


111203小岩アーバン2小

2011/11/12(土)GTC5周年コンサート♪

GTC5周年記念コンサート ★LOVE & PEACE★ 報告


P1010648 P1010675 DSC00744 P1010678 DSC00784 P1010639 DSC00713DSC00749

2011年11月12日(土)小岩栄光キリスト教会礼拝堂にてコンサートを行いました。

<プログラム>

マスクワイア・・・In the sanctuary

GTA・・・Glory Glory Hallelujah, Grow Up Together

GTC・・・Forever you shall reign, Hosanna, 光あれ

ラジョピ・・・Jesus

マミーグリンクワイア・・・My Life Is In Your Hands, Everybody Clap Your Hands

会場賛美・・・君は愛されるため生まれた+ 席上献金

GTC・・・Amazing Grace, Safety, Hallelujah Your Worthy

マスクワイア・・・You are good

アンコール・・・Arise & Shine

GTCメンバーは30名以上参加でき、コンサートは大成功に終わりました☆ ハレルヤ〜♪
GTA,ラジョビ、マミグリのみなさんの賛美・ダンスも素晴らしく、コンサートを盛り上げていただきました!感謝です☆

GTCではコンサートということで曲数がかなり多く難しい曲もあり、メンバーはいつも以上に練習して挑んだように感じます。
ソロのあるメンバーはプレッシャーもあったと思いますが、練習の成果がでた素晴らしい賛美でした☆

なぽちゃんや見に来てくれた旧メンバーも言ってくれてましたが、以前より声が良くなっているとのこと!!
毎回リハでなぽちゃんがしっかり発声練習をしてくれた成果が出たようです☆これからもしっかりやっていきたいですね!

終了後 メンバーがそれぞれとても充実感を感じていて、キラキラしてました☆
GTCはママさんクワイアなので、普段は家族のサポート役であり自分が主役になってすることってなかなか無く、
このような大きな充実感を味わえる事は少ないと思うので、こういう機会をもてることに感謝です☆

最後になりましたが、今回のコンサートは3月の震災を受けチャリティーという形をとり、席上献金していただきました。
いただいた募金は福島第一バプテスト教会、宮城県仙台市 シーサイド・バイブルチャペルに寄付する予定です。

以上 コンサート報告でした。

MIKA@ソプラノ

          

集まったお金について

今は義援金ではなく『支援金』と呼ぶんだそうですね。

コンサート中にみなさんが預けてくださったのが【41357円】
その後のリハ時に受付の募金箱に入れてくださったのが【10932円】
合計【52289円】が集まりました。

コンサートの始まる前の準備段階では、私(ちずみ)の知り合いの教会に送る予定でいましたが、
GTCが活動している小岩栄光教会さんが支援していている所があるならその方がいいと思い、
安間さんにお聞きしたところ、
「東松島に『アメイジンググレイス支援センター』というところができました」
とのことでしたので、そちらに、教会の支援金とともに送っていただくことにしました。

当初のところとは違ってしまったこと、お詫びいたします。

アメイジンググレイス支援センターについてのブログを見つけましたのでURLを張っておきます。

http://blog.goo.ne.jp/saigaitaisakusitu/e/2d4017c2c4838c88254cc327bc90ac91

子供の冬服が足りなくて募っているようです。
普通に洗濯してあれば大丈夫なようです。
赤ちゃん服から140くらいまで?150とかも??
今年中に栄光教会に持っていける方がいらっしゃいましたら是非!!!

そして、覚えてお祈りくだされば感謝です。

ちずみ@テナー

          

2011/11/12(土)

GTC5周年コンサート 


我々GrowTogetherChoirも、5周年を迎えました
たくさんの仲間との出会いに感謝し、楽しみながら今コンサートに向けて準備をしております
今回はゲストで木場のママさんクワイアーや、キッズクワイアー、ダンスチームも迎え、ママたちの笑顔とパワー溢れる2時間となること間違いなしです 

テーマはずばり 「LOVE & PEACE」

入場は無料です
コンサート中、「席上献金」という形で募金を募ります
それらは 東日本大震災のチャリティー募金とさせていただきます

ゴスペルという力を借りて、愛や祈りや平和について考え、感じ、共有していただけたらたら嬉しいです

お子様連れ歓迎!
是非見に来てくださいね

11月12日(土)14:30開場 15:00開演

小岩栄光キリスト教会2階 礼拝堂にて

お子様連れの方へ、授乳やおむつ替え等にご利用いただける母子室を設けております。
モニターでステージを見ることもできます。
お気軽に受付、又はスタッフにおたずねください。

コンサートの途中で席上献金があります。献金は自由です。
お預かりした献金は被災地の教会に送る予定です。こちらのブログで報告いたします。

参加団体 
Grow Together Choir, Grow Together Angels, Love Joy Peace Dancers, Mommy Green Choir

プログラム 予定
1. Mass Choir 「In the Sanctuary」「You Are Good」
2. Grow Together Angels 2曲
3. Grow Together Choir 3曲
4. Love Joy Peace Dancers
5. Mommy Green Choir 2曲
6. Grow Together Choir 4曲
7. 会衆賛美 「君は愛されるために生まれた」

私たちの普段の雰囲気も感じていただけると思います
体験・見学はコンサートの出演の有無に限らず随時募集しております
お待ちしております

お問い合わせ  gtc_koiwa@mail.goo.ne.jp (鈴木)

2011gtc1


2011gtc2
 

チラシ画像ダウンロード(PDFファイル)
表面
裏面

小岩栄光キリスト教会 行き方 
教会HP
yahoo map

A4サイズ地図(PDF) プリントアウトはこちらから

2011/10/10 フリマ報告♪

10月10日(祝)に、いいお天気の中 西葛西の新田2号公園にてフリマに参戦してまいりましたのでご報告です!

当日お手伝いいただいた、ちずみちゃん@テナ・やっち@ソプ・まみやん@アルト、また値付けを手伝ってくださったメンバー、品々を提供してくださったメンバー、みなさまありがとうございました!ご苦労様でした!

今回の目標(ストール作成費1万円)を超え黒字で終えることができました♪ ありがとうございました〜!

かなーりお安く売ったし お客様も今までより少なめだった割には
なかなかのいい売上でしたし、4人で和気あいあいと楽しく過ごせました♪

りえちゃん@アルト


NOTE
2011/10/10(月・祝)  フリーマーケット
開催場所:新田2号公園(プールガーデン近くです)
時間: 10:00〜15:00
中葛西7丁目の周辺地図(江戸川区中葛西7-1 新田小学校前です)

2011/10/07 大山小夜子さんワークショップ♪

北海道から来てくださった大山小夜子さんのワークショップがありました。

GTCからは約25名弱位。他のクワイアから4名いらっしゃいました。

なぽちゃんの発声から始まり、サヨさんへ。

2011さよさん


まず、歌詞が「I'm so glad. He took my sins away」のみの曲をシェアしてくださいました。たった2行の歌詞だけど、リズムを変えるだけど1曲歌える歌です。すぐにみんなが覚えれる楽しい曲でした。

そしてコンサートで歌う曲「GLORY GLORY HALLELUJAH」です。
この曲もポップな曲です。
Hallelujahのところなど発音を教えてもらいました。
サヨさんの発音が素晴らしく、発音をこんなに気をつけるだけで、1曲がこんなに一回りも二回りもかっこよく聞こえるんだとあらためて思いました。
これからもっと気を付けたいです。

最後に「He is Lord」です。
ラテン系のアップテンポな曲です。
言葉が多いので早口言葉のようですが、英語独特の略したような言い方をするときちんと歌えます。
「going down of 」は「ゴーインダ ノブ」という感じに歌うなど教えてもらいました。
発音をきちんとすることで、リズムもきちんと取れるそうです☆
勉強になりました。

私はサヨさんのWSは初参加でしたが、すごく人気があるのがわかります。
彼女の明るく楽しい人柄が、まわりも幸せにしてくれるパワーの持ち主だと感じました(^^)そして歌さすがCD出されているだけあって、とても素晴らしかったです☆
また来年も来て下さると思います。今回欠席された方は次回参加おすすめです!

みか@ソプラノ

NOTE
2011/10/7(金) 大山小夜子さんのワークショップ 
待ってましたー!!!前回も大好評だった、北海道のゴスペルシンガー、
Sayoさんこと大山小夜子さんのワークショップの詳細です〜!!

北海道で活躍されている有名なディレクターさん。
あのおおらかな人柄、笑顔、そしてハスキーで渋い歌声にみんな虜になるはずですよ!

SAYOさん(大山小夜子さん)のHPはこちらhttp://grainmusic.jp/Sayo_Oyama.html

1日だけのワークショップですので、ゴスペル初心者の方や経験者の方、お友達など誘ってぜひご参加くださいね★(なぽちゃんのクワイアーからも数名いらっしゃいます♪)

日時◆  10月7日(金)10:00より受付 10:30スタート12:00頃終了
場所◆  小岩栄光教会1階食堂にて
参加費◆ 1000円
持ち物◆ 録音機(あれば)筆記用具 お茶など

大山小夜子さんHP  http://grainmusic.jp/Sayo_Oyama.html

2011/8/28 かちどき江戸っ子夏祭り GTA

22日28日とイベント続きでしたが、無事、楽しく終了しましたね!

28日「江戸っ子夏祭り」ではフラダンスや太鼓、カキ氷などお祭り気分満喫のアツイ一日でした!(^^)! キッズのみんなは楽しい夏休みの思い出となったのではないでしょうか〜♪

当日は9名のキッズとママ2名となりましたが、元気いっぱいで賛美することが出来ました!
ご参加頂いたお友達やご家族の皆様、お疲れ様でした。皆様のご協力もあり、体調不良になる子も無く終了することが出来ました。ありがとうございます。

memo
2011/8/28(日) GTAが「かちどき江戸っ子夏祭り」に出演しますよ〜
日時:8月28日(日)9:30〜17:00
場所:グロースリンクかちどき(マナViva!、芝生広場など) 
運営団体:NPO法人フローレンス グロースリンクかちどき事務所
13:45〜 アパートメンツタワー勝どき にて、GTAの出番です。
イベント詳細 http://www.gr-link.jp/recommend/2011/07/08/828/

曲   : 1、This little light of mine
       2、Glory glory Hallelujah
       3、Beautiful Day
      上記3曲確定 あと一曲 Bible Phonics か Everybody Clap Your Hands

出演時間 : 12時55分〜13時15分 (20分)

2011/8/22 「キッズ ゴスペル フェローシップ」

22日キッズゴスペルフェローシップは、GTA以外にも江古田から
「エコキッズ」ほかのキッズクワイヤの参加もあり34名のキッズ達が集まりました!
GTAでもおなじみの曲をMegさんと賛美し楽しかったですね(^^♪

P1000331


P1000343



memo (お知らせチラシより)
2011/8/22(月) キッズコンサート (GTA出演!)
   「キッズ ゴスペル フェローシップ」
  夏のおわりのキッズゴスペルフェローシップ のおしらせです。
  たのしいプログラムがいっぱい。
  ゴスペルをはじめてうたうおともだちもだいかんげい。
  みんなでかみさまをさんびして、たのしいときをすごしましょう。
  日時 8月22日(月)14:30〜16:30 参加費¥500−
  場所 小岩栄光キリスト教会 (京成小岩徒歩3分/JR小岩徒歩10分)
  参加費 こどもひとり500円(参加されるお子さんのみ)
  持ち物 飲み水、汗拭きタオル
  プログラム ♪ 楽器で自己紹介 ♪みんなで歌おう(講師 粟野めぐみ) ♪クワイアタイム
         ♪ キャプテン・ヤスのゴスペルメッセージ ♪ おやつタイム・・・など
  ※会場ではDVD「ゴスペル・キッズ」の撮影も行われます。ご了承下さい。

7月3日洗礼式

7/3(日)あややんの洗礼式にて賛美しました。
全体で約20名弱の参加でした。
まずは☆礼拝☆にて「光あれ」「Arise and Shine」の賛美。
急遽りえちゃんがソロに変更し、練習が1回のみでしたが、さすがりえちゃんバッチリでしたね!いつも通りいい声だったよ(^^)

そして引き続き☆洗礼式☆
あややん含め3名の方に対面して「Safety」を賛美。
パートもバラバラの配置だったけど、すごくきれいに歌えてたのではないかと思います。神聖な場所ということもあってか、すごく感動しました!教会で賛美すると毎回感情が溢れてきて不思議な気持ちになります。何か暖かく包まれているような感じがします。神様がそばに居て下さってるのかなって思いますね。

リハーサル中にあややんに「緊張する?」って聞いたら「全然しない(^^)」と本人も言ってたとおり、堂々としてそしてとてもすっきりした顔をされてたなーと思いました。あややん本当におめでとう☆

そして高熱を出しながらも演奏してくれたゆう君、いつも楽しく教えてくれるなぽちゃん、ランチ会まで出て下さったジョンさん 皆さんサポートありがとうございました!

みか@ソプラノ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ