Grow Together Choir & Grow Together Angels ☆活動ブログ☆

江戸川区小岩で活動している、ゴスペルクワイアGrow Together Choir, キッズゴスペルクワイアGrow Together Angels, プレイズダンスグループLove Joy Peace Dancers の活動ブログです。スケジュールと活動報告を掲載しています。

Mom’s Praise コンサート出演

Mom’s Praise 5th Gospel Concert にMass Choirとして出演。
★開場14:30 開演15:00〜 17:00頃終了予定


<曲>
・You are good
・Get Yo’ Praise on
・Forever You shall reign
・Lord, I Know I’ve been changed 

<場所>
志茂田小学校 体育館

結構遠い道のりにも関わらず、子連れでがんばったメンバーさんも多数。

会場は小学校の体育館。寒〜い中、お客様もたくさん☆
Mom'sさんのレベルの高い歌声、なぽちゃんのパワフルなディレクト、
なぽちゃんが所属していたvesselによる鳥肌もんのライブ、
みずえちゃんの感動もののプレイズダンス。
それとMom'sPraiseさん、蒲田OneVoiceChoirさん、
GTC の総勢約50名による迫力のマスクワイアー。
どれもとっても素晴らしいものでした!!

この機会を与えてくださったなぽちゃんを始め、
Mom'sPraiseのみなさんに感謝です!

*ごめんなさい。写真を全然、撮らなかったね・・。



船橋アンデルセン公園「花フェスタ」イベント出演

e7f3e175.jpg★☆アンデルセン公園イベント☆★
10月12日(金)10:00〜11:00)。
お揃いのオリジナルTシャツを着て、イベントホール(野外)にて5曲歌ってまいりましたよ〜

船橋アンデルセン公園のHP
http://www.park-funabashi.or.jp/and/

〜曲目〜
Get Yo's Praise On
Total Praise
Lord, I know I've been changed
Oh Happy Days
I need you to survive

ステージを見て、ファンになったというおじ様に声をかけていただきました。
大絶賛していただき、次回のコンサートも是非、聴きに行きたいとのありがたいお申し出。
行ってよかった〜歌ってよかった〜。
楽しい賛美となりました。




夏休み特別企画「プレイズダンス&ゴスペルWS」

『夏休み特別企画』プレイズダンスWS&ゴスペル練習日!!朝早いスタート&小雨の中でしたが、なんだかんだ集まったメンバーは約25名プラス
子供たち!!ワイワイとにぎやかでしたよ〜♡

なぽちゃんの発声練習から始まり、スペシャルゲストのみずえちゃん講師によるダンスレッスン♬ 

ダンスの曲はGet's Yo Praise On。初めて踊るメンバーも多かったわりに、意外とみんな覚えてちゃんと踊れてましたよね♪ 
各パートを3グループに分けて 歌パートとダンスパートでコラボしちゃったり♬ 楽しかったですね!

その後は前回練習した『I NEED YOU TO SURVIVE』を歌い、
最後は みずえ先生による素晴らしいダンス付き!!! 

この曲は、9・11の時に作られた曲だそうで 歌詞にはすごいパワーや愛を感じられます。
ゴスペルなのにあえて全てユニゾンであるというところに何か大きな意味というか意図するものがある、となぽちゃんもおっしゃっていたけれど 本当にそう思いますこの曲。
歌詞を噛み締めて、誰かを想って、歌えるのね。
http://jp.youtube.com/watch?v=-4ztzhM_vMU

ママポン07’夏号 に掲載

GWに出演した深川ギャザリアでのイベントの記事が載っている
「ママポン07’夏号」が発売され、ママポンさんが1冊、私の自宅に送付してくださいました!!
ママポンHP→http://www.mamapong.com/index.html

メンバーの親子のスナップ写真もGTCよりデカデカと載っております☆
記念にぜひ購入してみてーーー(*´∇`)ノ♪

ところで!このイベントでもスタッフとして働いていた
西小岩在住のママポン編集部の方が保育スタッフとして参加してくださいます☆
感謝感謝です♪♪
色んなイベントや活動を通して、こうやって人と人とがつながっていくのが嬉しいですね♪


雑誌「ママポン」イベント・出演

eddf3439.jpg★4月28日(土):江東区深川ギャザリア(イトーヨーカドー広場)にて。
子育て雑誌「ママポン」さんの親子向けイベント企画で、
地区のサークル紹介&キッズモデルオーディションに11:00〜出演!!

曲目は

*愛する君へ
*Draw me Close
*Lord I know I've been changed
*You are good
の4曲でした。

暖かく良いお天気で、青空の下で楽しく歌い終えることができました♪


GTC・HP完成!!

42edf336.JPGGTC・HPをじん先生が作成してくださいました。
とっても素敵なHPです。是非チェックしてみてくださいね♪
http://www.geocities.jp/growtogetherchoir/

小岩栄光教会にて活動開始!!

私達の初ステージ場所!!小岩栄光教会にて
今日から練習をスタートしました。

神様!この出会いを本当に感謝いたします☆

本日の練習曲は・・・
*愛する君へ
*Lord I know I've been changed
*Total Praise
の3曲でした!とうとうGTCでも歌うことになりましたね〜♡TotalPraise!
すっごく素敵な曲です。
→参照→http://www.youtube.com/watch?v=_id7G8dfpTQ

GTCが雑誌に掲載☆

★以前、取材が来た子育て情報雑誌「ママポン」さんと「みんないっしょ」さんが
発売日のようです。取扱店はこちら。
ママポン http://www.mamapong.com/mamapong/shoplist.html
みんないっしょ http://www.minnaissho.info/modules/tinyd0/index.php?id=4

すごいすごーーい!!載ってるよー♪要チェケラッ!!




さよなら共育プラザ

69bc2532.JPGこの日を持って、ずっと私達の活動を支えてくださった共育プラザ小岩を
卒業することになりました!!

共育プラザでの練習が最終日ということと、春休みに入ったということもあり、
30名以上のママさん&子供達でものすごい活気でフィナーレを送ることが出来ました!
いつものように練習をし、最後に仁先生をはじめスタッフの皆様の前で2曲
お披露目して(『愛する君へ』と『Lord, I know I've been changed』)
お礼の気持ちとさせていただきました☆
たくさんのお手伝いと力添えを頂いたスタッフの皆様に心から感謝です。

第1回プレイズダンスWS

8d69fed1.jpg3月8日(木)西小岩コミュニティー会館:江戸川区西小岩4-3-22
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/institution/02bunka/tiiki13.html
☆10:00〜開場受付・会場準備、10:30〜11:30練習、
12時までに片づけ掃除・撤収解散

講師はしーらぶダンス部でおなじみ「安藤みず恵」さん。
本当に素敵なダンスで一同うっとり眺めてしまいました。

私達は・・・翌日からしばらく筋肉痛に悩まされましたが・・。
楽しかったー♪
踊った曲は「The Presence of the Lord」Author: Byron Cage

*こちらのHPに歌詞があり、クリックをすると曲も聴けます。
http://stanfordgospelchoir.com/song_lyrics/song-The_Presence_of_the_Lord.htm
*Byron様のThe presence of the Lord is here動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=DpfNvZbNfUg

ラニー・ラッカーWS 参加

4408d299.jpgラニー・ラッカー氏WS に11人ほどメンバーが参加しました。
この日にシェアされた「神様からの宝物」という曲には
みんな涙涙!!



”神様がくれた 新たな命
声を上げ喜ぶ 新しい命に

尊い命が 今ここに生まれ
声をあげ喜ぶ 新しい家族に

誰にも見えない 新たな命
与えられた命を 大切にしよう”


『ラニー・ラッカー氏(なぽりんの師匠です)の
ゴスペルワークショップin 小岩』

開催日時:1月25日(木)
19:30〜(19:00より、お茶タイム)
開催場所:小岩栄光キリスト教会
江戸川区北小岩2-17-13
(03)3657-5505
駐車場あります。
地図サイト:
http://www.koiwa.com/map.html
参加費 500円
※ラニーラッカー氏HP
http://www.ronruck.com/j/index.html

Grow Together Choir 1st コンサート





共育プラザ「親子メリー・メリークリスマス フェスタ」内で
初のクリスマスコンサートが実現しました☆
DSC_0166


共育プラザの職員の皆様、じん先生!!本当に有難うございました♪

〜コンサートプログラム〜
1.O Come O Come Emmanuel
2.Lord I lift Your name on high
3.High & Lifted up
4.Psalm34
5.Jesus is the reason for the season
6.Very Merry Christmass
7.You are good

ディレクター:齋藤直江
ピアノ:小林義宣
ベース:下野恵理也
ドラム:南晃



DSC_0130


DSC_0174


DSC_0144


DSC_0079


DSC_0095


DSC_0203











*江戸川区のホームページ内で「クリスマスフェスタ」の動画が少しだけ見れます。
クリック!)

小岩栄光教会<LRGライブ5!>出演

bc1d0896.JPG11/23・LRGライブ5!に参加しました。
初舞台がゲスト出演だなんて!!超緊張でしたね。
でもすっごく楽しかった〜〜。
ディレクター小澤寛子さん、LRGさん、小岩栄光教会との出会いに感謝です。

〜プログラム〜
☆聖書朗読 詩篇100:1-3
1 喜び叫べ
2 God is working
3 Oh Happy Day
4 Just When I need Him most

『ゲスト:Grow Together Choir』←ココ!

LRG:Women’s
LRG:Men’s
☆詩「足跡」の朗読
5 God will make a way
6 『No Defeat /ゲスト合流』←ココ!
7 愛する君へ


Japan Gospel Choirs Fellowship 5 参加☆

5d4b33e7.jpg日時: 2006年9月18日(月・祝) 開場 14:00 
第1部/14:30-16:00 第2部/16:30-18:00
場所: 川口総合文化センター リリアメインホール
映画「天使にラブソングを」でおなじみの” Oh Happy Day”の作者Edwin Hawkinsを特別ゲストとして迎え、日本全国からゴスペルクワイアが集結する大コンサート!
これはまさに『ゴスペルのお祭り』だ!!

GTCからSouth West Mass Choirに7名の参加。
なぽちゃんはディレクターとして。義宣くんもmassの奏楽者として出演。

マリさん@アルトが取ってくれた写真です♪(リンク参照

素敵なピアニストさんが加わりました!!

我らがクワイヤにピアニストさんが加わりました
小林義宣さんでーーす♪もうさすがプロ。素敵な演奏でメロメロです。
『ヨッシー』って呼んでね☆
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ