地球に生きる・地球と生きる
国境を越え、世代を超えて
母なる地球をリレーしよう。

第2回テーマは - 環 境 -

change

チェンジママ ★ チェンジアース!!!
『CHANGE MaMa★CHANGE EARTH!!!』

マザーアース・フェスティバルは
ママがプロデュースする、
女性・ファミリー・地球へ贈るメッセージイベント

ひとつぶでも多くの思い、 ひとりでも多くの 地球市民をつなげたい。
わたしたちは『ママだからこそできる』行動を起こします。
----------------------------------------------------------------------------

マザーアースの主旨に賛同して参加させていただきました☆
今回も、なぽちゃんナシのメンバーのみでのイベント参加!!
がんばったー!そして、たのしかったー♪

P1110881

1.Oh Happy Day
2.You Are Good
3.Amazing Grace
4.In The Sanctuary
5.Joyful Joyful



マザーアース参加の皆さん、お疲れさまでした
天候も良く、無事賛美できてホッとしましたねすぐ入会希望者が出たのもびっくりだったし
でも私たちが楽しく歌ってるのがわかってもらえたんだよね

P1110857


イベント自体も盛りだくさんで、まりりんがMCで話したようにお母さんたちが活躍してる
とても元気がいっぱいでまさに「母が変われば地球も変わる」だな〜って

P1110854

P1110846


P1110840


直前、体調を崩されたメンバーやお子さん 早く良くなりますように
さて、イベントラッシュも終わり後はクリスマスに向け体調を整えていきましょー

〜GTC掲示板♪miporin書き込みより〜