P1110989

12月5日のイベントは本当に皆様お疲れ様でした。
簡単ですがイベント報告させていただきます。
P1110933

P1110940

前半イベントとなる小岩アーバンプラザホール(40名の参加)ではトップバッターの聖歌隊が「さやかに星はきらめき」「君なるイエスは今あれましぬ」
GTCの歌と同じ、私は舞台裏のほうにGTAといたのですが聞こえてきました。

次にLRGで「Oh come Immanuel」
*LRGの可愛いBoys
P1110947

次にかわいいクリスマス系衣装のGTAでしたね。
かえでちゃんのソロが入りました、可愛くてとっても上手でした。
初々しくてうらやまし〜。
「This Little Light of mine」「Very Merry Christmas」P1110913

P1110917


そして、GTCです。私事ですが本当に緊張しました!
最後の曲が終わるとホッとしてしまった。(失礼いたしました)
「Oh Holy night」「Go Tell on the Mountain」
P1110995



次にゲストの 大和田 広美さんでした。
P1110948

歌とピアノとても綺麗な感じがしました。
客席一緒に(左右の人の)肩トントンは楽しかったですね!

そして、牧師先生のクリスマスメッセージでした。

この後LRGとGTCがジョイント「セレブレイト」を歌い「きよしこの夜」会衆賛美で終わりました。
P1110991

P1110994


最後に託児室で子供たちを見ていてくださった方たちに、
お礼を言えないまま次のイベントに行ってしまった事が心残りです。
また、子供たちの託児の事に関わってくれたメンバーご苦労様でした。
他にも色々な方々の協力がありました、本当に有難うございます
*託児室の様子
P1110971


GTC掲示板:syokoちゃん書き込みより♪

この後は急いで船堀のコンサート会場へ出発でーす