前の記事からの続きです。
1355672217_21

後半のイベントはタワーホール船堀で行われました。
20名くらいの参加でした。小岩からの移動ご苦労様でした。

☆船堀グレイスクワイア
「神からすべてがはじまった」「I'm His Child」「I LOVE YOU」
「Now Behold THE Lamb」

☆Tokyo Bay Blessing&Grateful Praise Asakusa&東京ハートフルゴスペルクワイア
「はじめに ことばがあった」「Center Of My Joy」

☆そして我がGTC
「Oh Holy Night」「Go tell It On the Mountain」

動画をもういっちょ。



☆亀有ゴスペルクワイア
「Silent night」「Anthem Of Praise」

☆みーちゃんのおはなし(船堀のディレクターの方です)

☆ディレクターズ・シンガーズ
「Holy Holy Holy」「聖なる主」


☆マスクワイア
「Celebrate」


船堀グレイスクワイアでは、ばんちゃんが〜はせちゃんが〜ディレクターやってるのっ。
すごいです。素敵でしたぁ
あやちゃんとまいちゃんが一緒にソロを歌い、感動しましたぁ。
う〜ん綺麗な声。船堀グレイスクワイアすてきでした。

他のクワイアも客席でゆっくり聴け(子無しでしたから)たのですが、楽しかったですよ。
歌だけでなく、衣装も(装飾かな)興味を惹かれました。

ディレクターズ・シンガーズ、なぽちゃんやキッズのひろこさんなど4名で歌ってくれました。
どうコメントしていいのかなぁ、幸せな気分ごちそうさまですー

GTC:掲示板syokoちゃん書き込みより♪

同じ日に小岩、船堀と2つのイベントで大忙しでしたが
祝福いっぱいの素敵な一日となりましたね〜。お疲れさまでしたーーーー☆

★☆Merry Cristmas☆★