小岩栄光教会の礼拝にて、特別賛美をしてきました!
母の日ということで、ママたちによる賛美を!というご依頼を受け、2曲歌ってきましたよ〜。

*You Are Good

*君は愛されるために生まれた

母の日の日曜日に、母たちが20人も集まり、ソプラノのあけちゃんがピアノを弾いてくれました

hahanohi IMG_6807


今回なぽちゃんが不在の中の賛美となり、不安も大きかったですが、始まればみんな笑顔でリラックスしてあの特別な雰囲気の礼拝堂で、賛美を楽しむことが出来ました♪




最初離れがたくて泣いていたあきあきの娘は、本番は、パパに抱っこされて2階からママを応援してくれるように手を振ってくれました。

神様に守られてるなぁ〜とひしひしと感じつつ。いい時間でした。

(りえちゃん@アルト & あきあき@テナー)