行ってまいりました! GTC18名とキッズたち!
王子にあるアクアテラというマンションで行われるスプリングコンサート。GTCとGTAはゲスト出演をさせていただいてきました〜

春なのにぃ〜、、、極寒。。。泣
早朝みぞれが降るような極寒。川沿い、野外でのイベントということだったので若干どーなることやら…と思いながら行ったのですが、リハが始まった頃には空に晴れ間が♪
さっすがー!天気予報通りとはいえ?なんだか、でもやっぱり、なんだか上からの力を感じてしまうのでした^^
でもセッティングももう雨仕様で室内にし終わっていたし、イベントを見る方も寒いだろう、それに子供たちもどっか行っちゃいそうだし…ってことで急きょポカポカの屋内で決行!

とーーーっても素敵なマンションでのコンサート。
エントランスホールで歌いました。
マスのOh Happy Dayから始まり、ハートアイランドゴスペルクワイアー(現在まだ6名とか!結成1年ほどのマンション内のクワイアーです☆)うち5名での賛美が2曲!
人数は少なくてもレベルの高い方たちであったかいハッピーなクワイアーでしたよ〜!
是非これを機にメンバーが増えるといいなぁ!と応援したい気持ちでいっぱいになりました

そして我らがキッズたち、GTAのかわいい賛美が3曲!(みえちゃんの愛娘、かえでちゃんのソロもあり、歌声に思わずみんなウルウル、かわいいみんなの笑顔にキュンキュンでした)

最後にGTCの3曲。Presence of the Lord with me, 光あれ, the Lord is blessing meを賛美!んも〜しょっぱなの、たるちゃん@テナーのソロに私感動〜!! 今までで一番良かった〜!たるちゃんのテナーは迫力があって深みがあって、かっこいい!後ろから見ていて誇らしかった〜! それに、みやこちゃん、ちずみちゃん、あややん3名のラップ!!!
最高にかっこよかった!! 3人の声がものすごくまとまっていて、発音もキレイだし、とにかく盛り上がったし めちゃくちゃ上手だったよ!!! 鳥肌立ちまくりでした!また聞きたい〜!

ラストはマスでmake us one。

観客はそんなに多くはありませんでしたが^^;でも、心温まるひと時で、とてもいい時間でした^^ 楽しかった
帰りもすっかりいいお天気になっちゃって〜

車を停めていたベルクでふつーに買い物して帰りました

(りえちゃん@アルト)


data

会場 北区王子マンション『アクアテラ』 B街区とC街区の間にある庭園(屋外)

タイムスケジュール
1 オープニング・ジョイント=Oh Happy Day
2 HIGC(王子)=Enter in、 Hallelujah
3 GTA=Bless the Lord with me、 This little light of mine、 大切なひと
4 GTC
 ★光あれ
 ★The Lord is blessing me
 ★The presence of the Lord is here
5 エンディング・ジョイント=Make us one