参加人数30名。GTCオープンリハでした。ハートアイランドGospel Choirから2名、習志野Raising Gospel Choirから1名の方が遊びにきてくれました。
そして、新メンバーが2名加入してくれました。フェスタ前でもあり皆さん気合が入っていたように感じられました!

Lord I lift Your name on high
君は愛されるため生まれた
God great God
光あれ

いよいよGospel Festaも一週間後となりました。この日のために働いてくださっている各クワイヤのディレクタのー皆さん、楽しいフェスタになるよう働いてくださっている各クワイヤのメンバーの皆さんに感謝し、この一週間体調など崩さず当日を迎えられますように!

(みえちゃん@ソプラノ)