ハレルヤ!!
6/5(土)のゴスペルフェスタ、本当に主の恵みがあふれた素晴らしいコンサートでしたね。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、お子ちゃまの具合が悪かったりして、急遽、不参加になってしまった方々、本当に残念でしたけど(泣)、次回は必ず、みんなで参加しようね!!

100605_01

100605_03


1.マスクワイア で  ”Lord,I Lift Your neme on high”

100数名の方々とともに歌う賛美は本当に素晴らしかった!
この賛美はGTC立ち上げのとき、最初になぽちゃんから教えてもらった曲なんですよ。
イエスさまは私たちの罪のため、十字架にかかって命を捨ててくださるほど私たちを愛してくださってるんですよね〜。大好きな賛美です!!

2.東京ハートフルゴスペルクアイア&Mommy Green Choir
”May the Lord God Bless You Real Good”
”愛する君へ”

100605_08


マミグリさんは最近立ち上がったクアイアなんですよね。
でもそんなことは全然感じなくて、ほんとに一致して賛美されてたのが印象的でした。
GTCのメンバーも何人かいて、みんなで応援してましたよ。


3.Praise Dance   ”In the Sanctuary"

2010GOSFES 1435468_7595867_11large


全身で賛美をするってこんなに素晴らしいんだと見ていてほんとに感動しました。
たった2回の練習であの出来はすばらしいっ!!
主がともにおられるのを感じましたね。
Prase Dance チームは7/1より発足です!!

4.Grow Together Angels  ”Hallelujah" ”God is so good”

GTA2
2010GOSFES 1435468_7595857_6large
GTA3


”かわいい〜っ”の一言!!
”God is so good" は美恵ちゃんの愛娘かえでちゃんが、なんとディレクト!
前回はソロだったし、ますます神様に用いられますね。

.船堀Grace Choir & 習志野Rising Gospel Choir
”Sing Together Now””He’ll Make A Way”

2010GOSFES 1435468_7595854_24large


いつもパワフルで笑顔が素敵なクアイア。
みなさん、ほんとに賛美を楽しんでる感じがよく伝わってきました。
我らがまいちゃんのソロもありました。かっこよかったよ〜!!

6.会衆賛美    ”God Bless You"

岩淵まことさんというクリスチャンミュージシャンの方が作曲された曲なんだけど。
ほんとに素敵な曲です。なぽちゃん、またみんなにシェアしてくださ〜い!!

7.Directors    ”Great Jesus"

2010GOSFES 1435468_7595843_201large


ほんとに圧巻でした!!
すばらしいハーモニーで鳥肌ものでした。
やっぱり声の出し方、歌い方など、全然レベルがちがう〜っ!!
なによりもOne Voiceで本当に素晴らしかったです。

8.Little Rock Gospel&Friends Choir
”It's Time to Praise Him"  "大切な人”

2010GOSFES 1435468_7595838_17large


ほんとにいつもパワフルで今回もいっぱいパワーをもらいました。
いつも皆さんほんとに楽しそうに賛美していらっしゃるので、こちらも
笑顔になりますよね。
曲もとっても素敵でした。

9.Grow Together Choir  “光あれ””God great God"

GTC1

GTC3

2010GOSFES 1435468_7595789_175large

2010GOSFES 1435468_7595800_112large


いつもよりかなりスローな出だしの“光あれ”でしたが、歌詞をかみしめて
賛美できて、涙がでるほど心にしみるものがありました。
”God great God" は会衆の皆さんも立ち上がっての賛美で盛り上がりました。

10.マスクアイア  ”君は愛されるため生まれた”

涙・涙・・・で感動の賛美の中でこのコンサートは幕を閉じました。


準備期間もほんとに短い中で、いろいろリードしてくれた、りえちゃん&まいちゃん、本当にありがとう!!
そして陰ながら、いろんな仕事をして支えてくださったみんな、本当に感謝します。
ともに参加してくださったほかのクアイアの皆さんにも心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

神様がお一人お一人を祝福してくださいますように・・・。

文章能力全くゼロの私が今回、このような報告をさせていただいて本当にごめんなさいね。

では、次回のイベントに向けて、祈りつつ、また前進して歩んでいきましょう!

(あけみちゃん@ソプラノ)



Data
Gospel Festa 2010
東東京ゴスペルジョイントコンサート&フェローシップ

6月5日(土)Open 13:30〜 Start 14:00〜
小岩栄光キリスト教会礼拝堂

チラシ表
100605_1


チラシ裏
100605_2


もっともっとゴスペルを盛り上げていきたい!
近隣クワイアーとの交流を広めたい!!
ゴスペルの素晴らしさを再確認しみんなで感謝の賛美を捧げたい!!!

との気持ちに賛同した、小岩近隣で活動するクワイアーたちによって企画されたゴスペルイベントです♪

小岩、船堀、習志野、北習志野、木場、浅草、蔵前、王子で活動するクワイアーたちが集ってゴスペルを歌います!
かわいいキッズたちによるゴスペルや、プレイズダンスの披露もあり。

是非、ゴスペルを一緒に体感し、みんなで楽しみましょう♪

■参加クワイアー名
・Grow Together Ghoir
・船堀Grace Choir with 習志野Rising Gospel Choir
・東京ハートフルゴスペルクワイアー&Mommy Green Choir
・Little Rock Gospel with Friends Choir
・Praise Dance
・Grow Together Angels

■プログラム
1.Mass Choir
“ Lord I Lift Your name on high”
2.東京ハートフルゴスペルクワイヤー & Mommy Green Choir
“May the Lord God Bless You Real Good”
“愛する君へ”
3.Praise Dance
“In the Sanctuary”
4.Grow Together Angels
“Hallelujah” “God is so good”
5.船堀Grace Choir & 習志野 Rising Gospel Choir
“Sing Together Now” “He'll Make A way”
6.会衆賛美
“God bless you”
7.Directors
“Great Jesus”
8.Little Rock Gospel & Friends Choir
“It's time to praise Him” “大切な人”
9.Grow Together Choir
“光あれ” “God great God”
10.Mass Choir
“君は愛されるため生まれた”