『ジーザスフェローシップ六本木教会主催、クリスマス路傍賛美出演』6pongi IMG_0982


メンバーのちずみちゃんが通っている「ジーザス フェローシップ六本木教会」
(http://www.jesusfellowship.jp/)から依頼があり
なんと六本木のみずほ銀行前にて路傍賛美をしてまいりました☆
今回は練習する時間や立ちスペースもなかったので、急遽GTS(+わっしー)のみでの出演!!

気持ちよく晴れ渡る青空の中、お揃いのグリーンの素敵なローブ姿で(借り物・笑)
賛美できるなんてテンションもアップ

六本木通りの向こう側にも立ち止まってこっちを見てる方がいたりして、
文字通り、六本木に賛美が響き渡った1時間でした。

〜曲順〜
・Joy to the world
・You are good
・In The Sunctuary
・Oh Happy Day
・Joyful Joyful
6pongi IMG_0994
<GTAというかキッズ>
・Halle, Halle, Hallelujah!
・Very Merry Christmas
ちずみちゃんのお子チャマがめっちゃ可愛い歌声で歌ってくれました

<GTS>
・Gloria
<教会賛美チーム>
・きみは愛されるため生まれた
・Very Merry Christmas

集合時間に遅れてリハ時間が押してしまい、教会賛美チームと一緒に歌うはずだった「賛美歌」を全部歌うことができなくて本当にごめんなさい

子ども達の面倒を見てくれただけじゃなく
可愛いコサージュや一人ひとりにお土産まで頂いちゃっいました
ジーザス フェローシップ六本木教会の皆さま、温かく迎えてくれて本当にありがとうございました

その後はマンションに移動してティーパーティーが行われたようです

イエス様のお誕生日をこのようなストリート賛美でお祝いできて
本当に嬉しかったです

Very Merry Christmas!神様の祝福が全ての人に豊かに届きますように

by marilyne