今日は小岩栄光キリスト教会に、本場ニューヨ―クのブロンクス地区にある、アッセンブリ―の教会から、レバレ―ションクワイヤ―が来てくださり、コンサートがありました

普段は仕事をもちながらクワイヤ―に所属していて、今回ボランティアとして日曜からいろんなところを回り、30人ほどの方々が今日は小岩で熱い熱い賛美をしてくれました

控室に直接入ったからプログラム的なものをもらわなかったから、曲は紹介できないけど、なんとも心地よく、すべてがナチュラルな響きで、もう癒されまくりでした

GTC席は一番前のアルトの方々の前で、歌いながら何十回もメッセージを語りかけられ続けたようなメンバーの方々
前半だけでも大満足な中間にLRGがJOYを熱唱一緒にうたっちゃいました
次は私達GTCの番で、新しい力を思い切り歌いました

そして次にメンバーの方のあかしがあり(ものすごく感動したでもうまく説明できなくて…神様はいつも一緒にいてくださるって話)、後半にはいっても賛美の素晴らしさは変わらずもうキラキラしたシャワーをあびてるみたい

最後アンコール二曲は知ってる歌だったから一緒に歌えて嬉しかった
一番前の席だったから退場の時にたくさん握手してもらえて、パワーもらいました

泣いてるメンバーの方々もいました私も感動した
今日は本場のゴスペルが見れてほんとに感動したし、何より一人一人が神様に語りかけるように、そして私達に語りかけるように賛美していて、ほんとに素晴らしかった
そして時にはメンバーどうしがそっと手を取り合ったり、感動しながら歌うメンバーの背中をそっと擦ったりみんながすごく仲良くて、同じように神様を賛美しているから、あんなにも温かい歌が歌えるんだとおもった

実は日曜夜から体調を崩して、今朝まで寝込んでたので、ほぼあきらめてたのに、昼過ぎから急に体調が戻ってこれは行かなきゃってことで、ほんとにハレルヤでした
なのにこんな夜更かしをしてしまった早く寝ないと今日は素敵な夢が見れそう

(報告 ぱんこちゃん)

2375972_339969227_54large

2375972_339968708_126large

2375972_339969103_31large

100723_004138


100722_202027


(photo ぱんこちゃん、りえちゃん)

DATA

★日時 7月22日(木)19時〜 

★場所 小岩栄光キリスト教会 2階礼拝堂

★出演 レバレーション教会クワイヤー (米国アッセンブリー教団)
米国ニューヨーク市のブロンクス地区から、ゴスペルチームがやって来ました!
Church of the Revelation
1154 White Plains Road Bronx, NY 10472

☆曲目
1.I Was Glad
2.I came to Praise
3.Thank You
4.It All Belongs to You
5.Amazing Grace
6.Where Can I Go?
7.Be In Your Blessing
8.Right Now
〜LRG GTC〜
9.Psalm 23
10.Stranger
11.Your Name Is
12.All Belongs to You
13.Revelation song
14.Hallelijah,You're Worthy
Encore:Awesome God

Little Rock Gspel Choirは『Joy』
Grow Together Choirは『新しい力』でした。