イベントに参加して下さった方々お疲れさまでした
今回はゴスペルコンサートと違って、クラシカルなしっとりとした雰囲気のなか、皆さん緊張したのではないかしら?でも、一部の最後のご挨拶以外は失敗もなく、ほぼ完璧だったように思います。リハにも参加していたにもかかわらず、動きやタイミングをきちんと把握しきれなくて申し訳ありませんでした。

しかしながら、客観的な意見でも、Oh Holy Night はバレエの方々との一体感が素晴らしかったそうです。美しい踊りやドライアイス等の演出効果がさらに効いた思われます・・・まさにバレエとゴスペルとのコラボレーションが実現していたとお褒めの言葉を頂きましたよ。
Santclaus is coming tonight は、我々GTCのON STAGEでしたが、なぽちゃんのマライア風のエプロンサンタ衣装&歌声と、ソロの皆さんのノリノリ演出で楽しく盛り上げてきましたあきあきちゃん、となかい衣装ありがとう〜

第2部のパキータは客席で見せて頂きました。
陽子先生は私より少しお姉さんなんですが、10代の少女のようにキラキラ輝いていました!!
足をテーピングしながら、メインで踊るのは今年で最後にしようかな・・・なんていう言葉も聞きながらがんばってお稽古している様子を見ていただけに、華麗にクルクルとまわる姿に心の中で必死で声援を送りました。
先生のかわいらしさ、芯の強さ、日々の努力があの最高の笑顔に表現されていて本当に素晴らしかったです

第3部の青い鳥では、幸せはいつも身近にあった事に気づく場面で、Amazing Grace を歌いました。なぽちゃんのソロは最高に素敵でした さらになぽちゃんとりえちゃんのハモリは陶酔しました
私はかなり適当にハミングして聞き入ってました(笑)

あのような素敵な舞台に出演させて頂いたことに感謝します
また、夏休みの忙しいスケジュールにもかかわらず参加して下さったなぽちゃんやメンバーの方々、本当にお疲れさまでした。

ちなみに、打ち上げに顔を出したら、バレエ大人クラスの方で「3月に退職予定なので、そしたら是非見学させて下さい」という方がいらっしゃいました小岩にすんでる方々がほとんどだったのでまさに地域交流してきましたよ。例の(!?)音響さん・照明さんともお話してきました。時間がなかったので、単語でしか説明できなかったので、不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。って謝ってらっしゃいました。
GTCのメンバーの中にもバレエに興味を持たれた方がいっらっしゃるのでは?お子様(ご自分でも)にバレエを習わせてみたいって方がいらしたら是非為久陽子バレエ教室へどうぞ〜
以上簡単ですがイベント報告させて頂きました。
(by あややん)


本日無事に為久バレエ発表会に出演終了しました
リハは、人が揃わずドキドキでしたがさすが私たち(爆)
本番はばっちり決めてきましたよ
特になぽちゃんとりえちゃんのアメージングは絶品でハミングを忘れそうになるほど
サンタは、あきあきのはっちゃけで場が盛り上がりホーリ-ナイトは、きっとうまくいったと信じたい
自分の声聞きたくないけどみんなはすばらしかったよ
(by みぽりん)


集合写真 by りえちゃんのカメラで、カメラマンさん!
天使みたいに並んでる。
2375972_549382128_60large


和気あいあい〜♪
2375972_549382133_81large


トナカイさんもおつかれさま〜(あきあき)
P1010134


Data
★日時
8月8日(日) 開演 15時
★場所  亀有リリオホール
(入場無料)
為久陽子バレエスタジオ 
電話 03-3659-5673