23日の興奮もさめやらぬまま、いつもお世話になっているママポンさんのイベント、南砂トピレックプラザ(ジャスコ)10周年の「大文化祭」イベントに出演いたしました
実はこの日、前日までの天候不順のため、今週の祝日・土曜日の運動会の予定はすべてこの日に延期になり・・・
ディレクターのなぽりんはじめ、大勢のメンバーが運動会参加のためイベントにでられなくなるというハプニングが!!

前々日のリハーサルにて、きゅうきょ曲変更してメンバーでディレクションとリード(指揮とソロ)を割り振り、本番に臨みました
準備中に小雨もぱらついて心配されましたが、お天気はなんとか持ってくれて。運動会を終えて駆けつけたメンバー、掲示板などを見て駆けつけたメンバーもいて、心強いいつものマスクアイヤで本番に!

Love one another (ちずみちゃんディレクト)
新しい力 (ばんちゃんディレクト)
主を仰ぎ見て(ゆみちゃんディレクト)
God Great God(はせちゃんディレクト)←りりぃちゃん、おぐちゃん、みぽりん、ぱんこさん、ちょりちゃんダンス
MCはおぐちゃん。

初ディレクションの人も多々おり()、みんながそれぞれに無事に成功することを祈りながら迎えた本番でしたが、いやなかなかどうして、みんな堂々としたディレクションっぷり!! 
メンバーも安心して歌うことが出来たのではないでしょうか。

みんなで力を合わせてなんとか乗り切った・・・!
また神様がうまく乗り越えさせてくれる体験をくださったんだ、と、「主を仰ぎ見て」の歌詞のように思えました
そして今日の課題は明日につなごう
そしてあとにみんなも続け、ディレクションデビュー!!(笑)という感じ
で、達成感でいっぱいのイベントでした

大変多忙な中、機材を積んで駆けつけてくださった、わがGTCの名ドラマー、ジョンさんにもあつく御礼申し上げます

(とくよっち)


南砂のイベントお疲れ様でした
『みんなどうしてるかな、今頃歌ってるかな』ってソワソワしてました
おぐちゃんから、『すごく楽しかったし、ディレクトしたメンバーも最高だった』と聞いてほっとしましたぁ!さっすがGTC!!!!乗り越えられるもんだねー!!

なぽちゃんを始め、出られないメンバーがたくさん出てしまう事態、新しいメンバーも多いしディレクト経験の無いメンバーのみ。。。主催とやりとりしてた私もドタキャンになっちゃって、みんなに丸投げになるのが申し訳なく、あきらめかけたのですが。。。
GTCのすごいのは本当にパワフルかつ協力的!
『大丈夫だよ、やってみよう!なんとかなるよ!』って声が!!

こう見えて心配性の私、すぐネガティブになり諦めちゃう傾向なのが悪い癖。。。
今回も前向きでパワフルなGTCのみんなに学びました!『やればできる!乗り越えられない山は無い〜!』のですねっ!

初ディレクトやMCを務めてくれたおぐちゃん、復帰後いきなり大役のはせちゃん、おつかれさまー!

でもとにかく今回は、ジョンさん無しではできなかったと思います。
音源、マイクが確保されたことで実現できたと思うので、本当に本当に感謝です!!!
用事があったジョンさん、、、間に合ったかしら。。。
GTCのことをいつも考えてくださり、何よりも協力してくださるジョンさんに
感謝しましょう〜♪♪♪

とくよっち、写真ありがとう〜! 一人ニヤニヤしながら見ちゃいました

(りえちゃん)

写真とくよっちのご主人

DSC02156
DSC02161
DSC02193
DSC02197
DSC02202
DSC02207



data ママポン イベント 「ママたちの大文化祭」
★日時 9月26日(日) 雨天決行13:00〜16:00*GTCはトリの3時半から30分間です!
★場所 場所:南砂町トピレックプラザ 正面駐車場にて http://www.topyrecplaza.jp/access.html
★入場料 無料
★イベントスケジュール 
1うたい隊(コーラス)
2フラオハナLaure'a(フラダンス)
3クラブドルフィンズ(キッズダンス)
4子供合唱団(コーラス)
5GTC(ゴスペル)
★HP ママポン