10月30日、小岩栄光教会で行われた、GTCの姉妹クワイアー『LRG(Little Rock Gospel)コンサート 〜絆〜』でゲスト賛美してきました!

いつもながら、愛に溢れてとってもファミリー感たっぷりのLRGさん!
今回も手作りのあたたかいコンサートとなりました♪
外は生憎の雨で、その影響から色々心配なことも多かったですが(実際来られなくなったメンバーも数名いて…)少ない人数ではありますが、GTCも精いっぱい賛美してきましたよ!いつもお世話になっているLRGさんの為に、そして私たちを見守ってくださっている神様の為に!

コンサートは、LRGを2チームのイエローとレッドに分けての賛美や、メンズクワイアー、それに若いチームで結成されたLRGシンガーズ! それからかわいいGTAの子供たちに、ママパワー炸裂の我がGTC!! 和気あいあいとした雰囲気で、お客様もチラホラいらしてくださって、とても楽しい時間でした☆
GTCからは『主を仰ぎ見て』と『Break Forth Praise』の2曲。
マスで『Love one another』。

4036584_833865516_118large

4036584_833866942_132large


なぽちゃんはイベント前に悲しい出来事があり、心痛めている中だったし、メンバーはイベント前のリハが少なく、みんな家練習もし大変だったと思いますが、本番は気持をこめて賛美できていたと思います!
評判もよかったですよ!LRGさんには『GTCはどんどん上手になるね!ひとりひとり、声が出るようになってるし、選曲もバツグンだよね〜♪』って♪
嬉しいですね〜!


それに、我が代表まりりんも、赤ちゃんのゆいとくんを連れて見に来てくれて!!!嬉
一緒には歌えなかったけど、まりりんは、そこに居てくれるだけで心強い特別な存在です☆次のリハから本格復帰かな?^^

コンサート後は、1階食堂で交流会がありました。
子供たちもみないい子にしてくれていましたね!(うちの娘はGTA飛び入りしちゃって、、、ハプニング満載でしたが…^^;))
そんなこんなで楽しい時間となりました!


イベント盛りだくさんで、この時期はママたちも忙しいシーズンだと思いますが、
気持ちをひとつにまた楽しく賛美していけたらと思ってます!

お疲れ様でしたぁ〜♪

(りえちゃん@アルト)

Gospel Live 8 絆
小岩栄光教会の先輩クワイアLittle Rock Gospel Chiorさんの毎年恒例のコンサート。GTCもゲスト出演します。
★日時10月30日(土) 
14:00開場、14:30開演
(途中入退場自由)
★場所小岩栄光キリスト教会礼拝堂 地図
★入場料入場無料
★HPhttp://www.lrg.jp/