GTC Youtube動画


GTA Youtube動画


Joy To The Load
DSC02247


BREAK FORTH PRAISE
DSC02297

DSC02284


バンドメンバーさん
DSC02251


Love Joy Peace Dancers!
おそろいのTシャツと帽子!
P1000763


Grow Together Choir!
P1000761


金曜は船堀、土曜は小岩と、クリコン二連チャンが終わり、たくさんの恵みや幸せやパワーをいただけました船堀はたくさんのクワイヤ〜が出ていて、知ってる顔もちらほら、もう最初からテンションが本番まえにはしゃぎすぎて喉の具合が(笑)そんなかんじで始まったコンサートが盛り上がらないわけはなく最初からどのクワイヤの歌もMCも、最高でしたGTCもマイミクのリリーちゃんのソロをじっと目を閉じて聞いていると涙があふれきてそのあとクワイヤ〜にはいるときにはもうどうしようというかんじでこうして日記をかいていてもまた涙があふれてきます次の曲は最近結成されたダンサーズ「ラブジョイピース」が前で踊りました我がGTCのディレクターなぽちゃんの「みなさんもダンシング〜しましょう」のMCに気持ちもほぐれ(笑)最高に盛り上がりましたよ
興奮さめやらぬまま次の小岩のコンサートへ〜(一応家に帰って寝ましたが(笑))
今日はついに私もダンスに参加するから、朝一病院で痛めた足に頑丈にテーピング歩いてると痛いのにダンス中は何故か大丈夫…
もうあとは神様にまかせて集合時間が早いから、メンバーとまったり、いろんな話をしながら、それでもあっという間に本番にあれよあれよと言う間にステ〜ジへ一曲目の「JOY TO THE WORLD 」昨日に引き続きリリーちゃんの歌声を聞きながらまた涙し…2曲目の「BREAK FORTH PRAISE」がはじまり、もう無我夢中のうちに最後のほうになっていて〜終わったらメンバーとハイタッチをしていてものすごい感動が入ってきて、言葉になりませんでした
ゴスペルではなんども涙があふれてきてとまらないことはあったけど、苦手なダンスで、こんな感動が込み上げてくるのは、JGCFのときも思ったけど、不思議でした
終わったらもうホッとして、今度は小坂さんの素敵な歌声に癒されました
終わってから金町シャインのメンバーTさんが見に来てくれているのに気付いてあなたのダンスを見に来たのよ〜なんて「ニヤリ」そのあと一緒に茶話会に参加して、金町までの近道もご存じで、一緒に帰ってもらいました夜はパパの誕生日会を知り合いの焼肉屋さんでやり、充実した2日間がおわりました
幸せな時間をありがとう

(ぱんこちゃん)

           

2日連チャンであった大事なクリスマスコンサートが無事終了しました。
2日目の土曜日は小岩。
こちらは教会員の方も多数来られるとても大事なコンサート。
正直、このコンサートでのソロはすごくプレッシャーでした。が、リハの時に『あ、昨日よりは声が出る』という感覚だったので、本番も思い切って歌えました。
色々考えても技術的なものは今自分が持っているだけのことしか出来ないのだから、あとはとにかくこの感情を伝えたい、という思いだけで・・
客席がそんなに暗くなかったから、よく見れば我が子達や知ってる顔がどこにいるか見えたかもしれないけれど、全く目に入らなくて、気にもならなかった。不思議なくらい不安もなく、ただ自分の感情のままに入っていけた。
この曲のソロを、とディレクターのなぽちゃんから言われた時は、人選、もしくは選曲を間違えてるんじゃないかと思ったけれど(笑)りりぃちゃんなら大丈夫、とやけに自信たっぷりななぽちゃんに何もいえず(^◇^;)
とりあえず最初のソロの部分だけはちょっと聞いてもらってアドバイスもらったけど、基本的には丸投げで、クワイヤが入ってくるところも原曲は英語だけど日本語になるから、私も日本語にしないとおかしいですよねー?と聞いたら、うんそーだねー日本語でー!みたいな返答だし(笑)
にゃーーー大丈夫か私?と思いつつも十一月半ば頃になってからやっと本腰を入れる。。
でも、どうにかなっちゃったから、やっぱり神様はスゴイねp(^_^)q
技術的にはまだまだダメダメなとこいっぱいだけど、終わった後にたくさんの人から声をかけていただいて、今日も礼拝前にわざわざ挨拶を、と言って娘さんを紹介されたり、私の喜びが伝わったことがスゴく嬉しい。
特に十代の若い女の子達が目を輝かせて『カッコよかったー』と言ってくれるその姿がたまらなく愛おしいというか、これをキッカケに自分もがんばろ!と思ってくれたら本当に素敵なこと(o^^o)
後になったけど、クワイヤの声も素晴らしかった!去年のクリコンから比べるとちょっと人数少なかったけど、すごく迫力あり、上手だったー(泣)
自分のことしか書いてないけど、他のみんながコンサート全体のこと、日記に書いてくれてるからいいよね(^^;;

(りりぃちゃん)


           


今回は息子→自分→主人のおたふくや息子の帯状疱疹で
まっっったく練習に出られなかったので、
参加は断念し。。。涙

わがGTCはとおおおっても迫力があってすごかった!!!
私はテナーなのでテナーが聞こえやすいですが、男声がいるのか?!という
低音の響きが〜〜!
りりぃちゃんのソロも、すごくかっこよかったです!!!
フェイク、すばらしかったです・・・。。。
ダンスつきのBreak Forth Praise もすごく楽しかった〜
写真のとおりのはじけっぷり!

LRGさんの賛美は、いつもながら心がこもっていて、
うまいへたとか(もち上手いんですけど)だけじゃなくて、
何か伝わるものがありました。

クアイヤの賛美のあとは、
小坂忠さん(はっぴいえんどの前身、「エイプリル・フール」にも参加されていたWikipedea参照 )のライブが メインだったのですが、断念して帰りました。

次回はでるぞ!!!

(とくよっち)


小岩栄光キリスト教会2010年クリスマス祝会
もっとハッピークリスマス
歌う旅人、小坂忠があなたに愛をとどけます!
日時 2010年12月4日(土) 午後3時開演 (午後2時30分開場)
場所 小岩アーバンプラザ (2階ホール)
料金 入場無料
ゲスト 小坂忠さん (サポートギター 奥沢明雄さん)
賛美 リトル・ロック・ゴスペル・クワイヤー
Grow Together Choir
Grow Together Angels
Love Joy Peace Dancers
主催 小岩栄光キリスト教会
お問い合わせは、こちらまで。
小岩栄光キリスト教会
東京都江戸川区北小岩2-17-13
TEL 03-3657-5505
担当:木村