さあ、今年の2連続クリスマスの第1弾、船堀グレースチャペルのクリスマスコンサートです

船堀タワーホールの5階小ホールは、船堀グレースチャペルの方のご配慮で、受付やロビーにクリスマスの飾りつけがところどころなされ、とっても暖かな雰囲気の会場でした。
少し早めに着いた私は、教会の方が、熱心にお祈りをされながら会場をずっと歩いていらっしゃったのが印象的でした。
お祈りのおかげで、今回のコンサートが暖かく、成功に導かれたのでしょう…。

Grow Together Angels、託児室での練習の様子。27_large


マスクワイア あらののはてに
45_large

素敵な緑と赤の楽譜をみなでもって。
船堀の方の手作り☆ 金色の手書きクロスがとても素敵でした。
テナーやバリトンは男性の声が入って、渋くて、うたいやすかった。

Grow Together Angels、Clap Your Hands.
95_large




今回、お友達クワイアのMommy Green Choirからも、7組もの親子さんが友情出演してくれました
練習は自宅練習と、当日の直前だけなのに、Grow Together Abgelsのみんなと一緒に、歌も上手に、振りも上手で・・・!
かわいくて、とても元気な声で、元気をいっぱいもらえました。


Mommy Green Choir
182_large

はせちゃんと同じマイクでとっても歌いやすい。どもありがとー!
君はすごいよ。こども4人で、今日は4クワイア!託児で受付もやってたね!お疲れ様!

Jesus Christでは、しっとり〜みんながワンボイスになってて、感動〜♪

Joyful Joyful!
この歌は、しっとりメロディアスな感じで始まり、途中ノリノリに転換するのが面白いよねー!
おしゃれな男性達がラップに参加!他クワイアにはないファンキーなおしゃれな衣装が最高でしたわ〜。


Grow Together Choir

そして、わがGTC!

なぽちゃんのMCうけました〜!

最初、「みなさん、美女集団のGTCでーすっ」「オーディションで選んでいます!」
ははは、後ろで私達大爆笑でした。もう一度ビデオでみたいわ〜。

You TubeでUP予定、お楽しみに!

『Joy to the world』

319_large


りりぃちゃんのソロすてきでしたー。魂の喜びが伝わってきました!

そしてなぽちゃんの、涙での「すばらしかったですね〜」しみじみと本音!驚く一同!
「いえ、手前味噌とかではなく、神の恵みを感じましたね!という意味ですよ〜汗」

次は、『Break Forth Praise』の前の、
「皆さん、もう座って聞いてばっかりより踊りたいですよね〜♪」



なぽちゃんって、場をパっと明るくする力がありますよね!
BFP、3人のらじょぴダンサーズかっこよかった〜。ほれたよ、みぽちゃん、りりぃちゃん、さっしーちゃんっ!
356_large


会場のみんながほとんど総立ちの超〜ノリノリで一緒に踊ってくれてたのが嬉しくて、同じく子どもを抱っこして片手同士のはせちゃんとCLAP your handsで手を叩きあってたら痛かったらしいごめんごめん明日はやさしくするね笑

バンドのよっしー、えりあくん、ましゅーさん。
299_large


船堀グレースクワイア
2歳の娘と席で聞きました。
金色の衣装と落ち着いた歌が素敵でしたー!
378_large


ディレクターズ、マスクワイア『Very Merry Christmas』
すばらし過ぎるディレクターズも聞き、一番最後のマスクワイアは、舞台に思わず上がって歌ってしまいました。

425_large


462_large


たくさん写真をとってくれた、マミグリえびまりちゃんのご主人様、とほちゃん、まいちゃん、ありがとう!

託児や、会場やいろいろ準備をすすめてくださっていた船堀の皆様、GTCの皆様、本当に本当にすばらしい、幸せな時間をありがとうございました〜感涙〜。

(あきあき)


NOTE

Chirstmas Gospel Concert

江戸川区周辺のクワイヤーが集まり賛美します!
ゴスペル初めての方も、大好きな方も、遠い方も、近い方も、お時間作って遊びに来て下さい!!
日時 2010年12月3日(金)18:30開場 19:00〜21:00
場所 タワーホール船堀 5階 小ホール(船堀駅前 徒歩2分)
料金 入場無料
HP http://fgchapel.blog109.fc2.com/

賛美 

船堀グレイスクワイア

Grow Together Choir
Grow Together Angels
Love Joy Peace Dancers
東京ハートフルゴスペルクワイア

Mommy Green Choir

Boat Bridge Gospel Workers

習志野Rising Gospel Choir

亀有ゴスペルクワイアー