952b0bd781c5373ebc3a6c19635feebc

金曜はGTC5周年イベントが小岩であり、美味しい料理&ドリンクなど盛り沢山の中、ほんとにたくさんのユニットが歌やダンスを発表しました

まずはユア〜グッド
DSC00054

なぽちゃんの力強いデレクションでの賛美に、参加していただいた吉山牧師先生がメッセージの中で「まるで教会の賛美のようですね」って言われてたように、まさに最初からかっ飛ばしちゃう勢いではじまりました〜

最初はGTCの歴史の映像を見るから、すぐはじまらないと思って、まずは腹ごしらえと、パエリヤやマカロン、サラダなどなどしこたま食べて、ジュ〜スなど飲んでたら、急きょダンスからはじまることに
バタバタとスタンバイこの日のために頑張って練習したジョイフルジョイフル、をダンスチ〜ム「ラジョピ」が踊りました
最初はみずえさんの美しいソロ(後ろむいててみれなかったよ)元気に高校生の気分で踊りきりました
DSC00091


そして無謀にもプログラムてきな流れで、すぐあとで、私を含む三人で「主の祈り」を、みずえさんのダンスつきで賛美40代の私には息が上がったままの賛美がキツかった〜(もう少し体を鍛えなさいってことね)多分みずえさんのダンスを見たら泣いてしまいそうで目を閉じて歌ったんだけど、やっぱり見ればよかったと後悔
DSC00105


ものすごい勢いで二つの出番が終わり…またご馳走のコ〜ナ〜へ(食事係りのメンバーへ感謝ほんとに美味しかった

ナイスアイデアの感謝状贈呈
DSC00062


次々に出し物が続き、SMAPのライオンーハートや、翼をくださいの英語バージョン世界のキングオブポップマイケルジャクソンは圧巻でした
P1000305

DSC00125

DSC00128

DSC00150


あとは3人組で超難しいなぽちゃんが昔ユニットで歌ってた歌(題名がわからずすいません)もう泣いちゃいましたそしてシンガーズがホーリーを歌い間に楽しいゲームもありました〜

ピタゴラスイッチも面白かったね!
DSC00195

あ忘れちゃいけない、もう一つのユニットで新しい力を賛美しましたよ
DSC00231


GTCの歴史をメンバーがまとめてくれたのもほんとに素敵で(出し物どれかぬけてたらすいません)娘の参観日でほんとに最後のほうにぬけて帰ったら、メンバーの引越しの発表があったりで最後までいたかったなと思いながら、ものすごく恵み多い一日でした
DSC00264