栄光教会のイースター礼拝で GTCも1曲賛美してまいりました〜!
日曜ということもあり有志で参加を集いましたが、11名が集まってくれました〜♪

曲は"Lord I lift Your name on High" を1曲。
少ない人数でしたが、各パートバランス良くまとまった歌声で、ジョンさんからも『とっても良かったですよ〜!』とのお言葉いただけて、ほっとしました〜。
GTCファミリーとなってすぐの びんちゃん@アルトの安定した頼れるディレクトに、気持ちよくイースター賛美ができ、あっという間でしたが楽しかったねー!

イースター礼拝では、讃美歌を合同賛美したり、教会の聖歌隊の賛美があったり、牧師先生のバイブルスタディがありました。
イエスキリストのことを聖書を通して学ぶ機会というのは、なかなかないGTCなのですが、こうやって改めてお話を聞くというのは ゴスペルをやっていく上ではとても貴重で有意義な時間だなぁ〜と 最近特に強く思うようになったわたくしです^^  いい機会でした。感謝。

子供たちはエルサレムでの子供教会で お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだり、イースターエッグを探すゲームがあったり、とても楽しかった様子♪
幼児組は最後の方はもう眠くてグダグダでしたが…^^;;

礼拝後はみんなで用意していただいたお弁当を囲み、お食事会に参加しました〜☆ 2時頃には失礼させていただきましたが、とても楽しい一日になりました!

よしのぶくんもこの1曲の為に駆けつけてくださり本当に感謝〜!!!
(なんと今日は3つ掛け持ちだとかで…ありがたや〜!)

以上 イースター礼拝の報告でした♪

(りえちゃん)