7/3(日)あややんの洗礼式にて賛美しました。
全体で約20名弱の参加でした。
まずは☆礼拝☆にて「光あれ」「Arise and Shine」の賛美。
急遽りえちゃんがソロに変更し、練習が1回のみでしたが、さすがりえちゃんバッチリでしたね!いつも通りいい声だったよ(^^)

そして引き続き☆洗礼式☆
あややん含め3名の方に対面して「Safety」を賛美。
パートもバラバラの配置だったけど、すごくきれいに歌えてたのではないかと思います。神聖な場所ということもあってか、すごく感動しました!教会で賛美すると毎回感情が溢れてきて不思議な気持ちになります。何か暖かく包まれているような感じがします。神様がそばに居て下さってるのかなって思いますね。

リハーサル中にあややんに「緊張する?」って聞いたら「全然しない(^^)」と本人も言ってたとおり、堂々としてそしてとてもすっきりした顔をされてたなーと思いました。あややん本当におめでとう☆

そして高熱を出しながらも演奏してくれたゆう君、いつも楽しく教えてくれるなぽちゃん、ランチ会まで出て下さったジョンさん 皆さんサポートありがとうございました!

みか@ソプラノ