22日28日とイベント続きでしたが、無事、楽しく終了しましたね!

28日「江戸っ子夏祭り」ではフラダンスや太鼓、カキ氷などお祭り気分満喫のアツイ一日でした!(^^)! キッズのみんなは楽しい夏休みの思い出となったのではないでしょうか〜♪

当日は9名のキッズとママ2名となりましたが、元気いっぱいで賛美することが出来ました!
ご参加頂いたお友達やご家族の皆様、お疲れ様でした。皆様のご協力もあり、体調不良になる子も無く終了することが出来ました。ありがとうございます。

memo
2011/8/28(日) GTAが「かちどき江戸っ子夏祭り」に出演しますよ〜
日時:8月28日(日)9:30〜17:00
場所:グロースリンクかちどき(マナViva!、芝生広場など) 
運営団体:NPO法人フローレンス グロースリンクかちどき事務所
13:45〜 アパートメンツタワー勝どき にて、GTAの出番です。
イベント詳細 http://www.gr-link.jp/recommend/2011/07/08/828/

曲   : 1、This little light of mine
       2、Glory glory Hallelujah
       3、Beautiful Day
      上記3曲確定 あと一曲 Bible Phonics か Everybody Clap Your Hands

出演時間 : 12時55分〜13時15分 (20分)