DSC00834
DSC00840


2011/12/3(土) 小岩栄光キリスト教会主催によるXmasコンサート 「愛と希望のクリスマス2011」にGTCから36名が出演致しました。
午前中にリハを行い、午後はGTAの後にいよいよ本番です。
GTAの歌に癒され、リラックスして臨めたのが良かったです。

一曲目は♪Let There be Joy

ソプラノのあややんとテナーのちずみちゃんのソロに始まり、
思わず聞き惚れてしまい、自分も歌うのに、もしかしたら出だしが遅れてしまったかも(汗アセ)
きっときっと、聞き惚れていたのは、私だけではないと思います。

二曲目は♪In the Sanctuary

おなじみの曲です。
ラジョピダンサーズのダンスに合わせて歌いました。
古株さんは大丈夫たと思いますが、フリつきでお腹を使って歌わないときつい曲なので、
新人さんは歌うのが大変だったと思います。
自分は不器用なので、はじめ歌いながら踊る(踊っているつもり)のが、
とても難しかったです。
フリに集中すると歌がおざなりになるし、歌に集中するとフリが阿波踊り状態でした。
それでも、何度か歌っているうちになんとかなるので、
大丈夫ですよ。(説得力なし?)

あっという間に、終わってしまった二曲でした。
毎回、もっと丁寧に歌わなくては、と反省です。

今回は、諸事情により途中退出したため、報告が中途半端なものですが、
後半のゲストの歌を聞き、会衆賛美にも参加された方がいらっしゃいましたら、
どうぞ補足の書き込みを宜しくお願いします。

今年の大きなイベントも終わり、後は残すところ一回のリハのみです。
なんだか寂しいけれど、たくさんの人が参加できますように。
以上、イベント報告でした。

りら@ソプ


希望のクリスマス2011

新生日本2012年に向かって

クラシックからゴスペルまで劇団四季で活躍した韓国出身シンガーをお招きして楽しい歌とお話をお届けします。震災からの復興を祈って!

主催 小岩栄光キリスト教会

場所 小岩アーバンプラザ ホール 
江戸川区北小岩1丁目17番1号
電話: 03-5694-8151 公式リンク yahoo地図

日時 2011/12/3(土) 午後3時開演(午後2時30分開場)

出演
ピョン・ホギルさん
小岩栄光キリスト教会聖歌隊, Little Rock Gospel Choir, Grow Together Choir, Grow Together Angels, Love Joy Peace Dancers, 小岩栄光キリスト教会ユースダンスチーム

お話 吉山 宏 牧師

入場無料 終了後茶菓の用意があります。どなたもご参加ください。

問い合わせ 03−3657−5505 担当 木村
HP http://www.koiwa.com/wp2/
email info@koiwa.com (@を半角に変えてください)

111203小岩アーバン1小


111203小岩アーバン2小