みなさまお疲れさまでした!お世話になりましたー!!
今年もたくさん賛美できて楽しかったですね〜♪

30日は小岩栄光教会での年末礼拝に参加し、ゲスト賛美をしてきました☆ 
帰省シーズンのため、人数が危ぶまれましたが
各パート4名づつの12名が集まり ハレルヤ〜!!でしたよ〜♪
礼拝では、我らがあややん@ソプによる「証」の時間があり、受礼されるまでの道のり、今のあややんの気持ちなどを語ってくれました。

メンバーは、今までのあややんを見て来ているし、大好きなあややんの あの平安に満たされた語り口やオーラや表情を見て聞いていたら涙がボロボロ…。あの空間はまたとても不思議で穏やかで癒されて心洗われる感覚でした。

で、その直後にGTC賛美^^;;
みんなボロボロのまま 歌える状態じゃないままw 前へ出てみると〜
いつもは静かな曲から入ってアップテンポの曲で終わるパターンのはずが
今回だけはなぜかなぽちゃんがふと思ったそうで、アップテンポな曲からのスタート!
よかったぁ〜。ガラッと気持ち入れなおしてテンション上げて行けたので
大当たりでした! 神様のご計画なんでしょうかねぇ〜^^

ということで、1曲目 You Are Good、2曲目 Amazing Grace となりました! カラオケでの賛美でしたが メンバーみんなの気持ちもひとつに歌うことができました☆

教会では午後も礼拝があって、ゲストスピーカーがいらっしゃったり、二日目の今日も一日礼拝があったりと、とても濃い年末礼拝になったようです。
そのオープニングの賛美をさせていただき、とても光栄に思いました。
歌いおさめ、ということで また気持ちも新たに来年もGTCファミリーで楽しく仲良く祈って賛美していきたいなぁ〜♪と思いました!

お疲れ様でした!

どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいね☆
来年1発目は1月13日です!

では!

with Love!

リエ@アルト