DSC01322


2012 JGCF フェローシップ GTC

梅雨真っ最中のジトジトと暑い日でしたが
熱く熱くJGCF Cチームのフェローシップが行われました(^O^)

今回は,小岩栄光教会で行われるということでGTCがお茶当番。
5分ほどの短いリハの後,みんなでテキパキと準備をし,本番を迎えました。

まずは,天使・・キッズの登場!
今回はカワイイだけじゃない☆7〜8曲あったと思いますが,
子供たちによる曲紹介,ソロ,ラップ,ダンスなど・・
次々と素敵に歌い上げる姿に,,感動しました!

そして,いよいよCチーム
Cチームは「CELEBRATE」の頭文字Cの意味とのこと。
会場には予想よりもたくさんの人が集まり
プログラム通りに,次々と賛美が始まりました。

我々,なぽちゃんクワイア(GTC)は3番目。
今回GTCは,各パート7名前後で20名ちょっとだったと思います。
そして,遠方のクワイアから1名来ていただけたので,
アルトで一緒に賛美することができました。
2曲だったので,あっという間の時間でしたが,
みんなの息づかいを感じながら,心合わせて賛美できたんじゃないかと思います。
りえちゃん,みぽりん,あややんも会場に手伝いに来てくれました。
「よかったよ〜」って言ってくれて。。嬉しかった〜〜(^O^)

今回は,衣装が白白。
準備するのが大変だった人もいたと思いますが
金ストールが白い衣装に映えてて,良かった。。みたいです(^O^)

その後も次々とCチームの賛美が続きました。
なかなか,これだけ色々なグループの賛美を一度に見る機会は無いので
とても刺激にもなったし,みんなが,それぞれの形で熱く熱く賛美をするのをみて
心打たれました。。。

全体賛美でしめくくられたフェローシップ。
最後,食堂でのお茶会も,たくさんも人達が参加していました。
そして,主催者の方から,今回のフェローシップでの席上献金にて予想以上の金額が集まり,
これを「いわき」でのコンサートに使わせていただきますと感謝のことばがありました。

最後の片づけまでGTCメンバーがよく働いてくれていましたね。
みなさん,お疲れ様でした〜〜(^O^)