小岩栄光教会主催『愛と祝福のクリスマス2012』in小岩アーバンプラザホールに出演しました
GTCの立ち上がった翌年2007年からですので6度目の出演となります。
今回は初の、ディレクターなぽちゃんがいない中でのクリスマスコンサート。
早いうちから曲を選択しバンドの方にカラオケを作ってもらいました。いつもとは違うセッティングでの賛美です。ソロ担当、ディレクション担当、そしてクワイヤメンバーそれぞれたくさん練習をし少し緊張して臨みました。
当日舞台のリハ後も出番ギリギリまで控え室で合わせてたよね!
その努力のかいあってとっても素晴らしい賛美が出来たと思います。
ディレクターがいない中ひとりひとりが成長し、また皆の絆がぐぐっと太くなったんじゃないでしょうか
この日は雨は降り続く中のコンサートでしたがたくさんのお客様がいらっしゃっていました。
毎年この暖かいコンサートにお呼びくださる小岩栄光教会に感謝です!


◆プログラム◆

祝福のクリスマス2012』

Little Rock Gospel Choir&あすみが丘WSC
  ・今宵わたしのために
  ・Jesus Christ 

Grow Together choir
  ・GTCクリスマスメドレー
    ~Angels we have heard on high
    ~Joy to the world
    ~Oh Holy Night
    ~Hallelujah to the king

小岩栄光キリスト教会聖歌隊
  ・And the glory
  ・ハレルヤ(ヘンデルメサイヤ)

聖歌隊&ゲスト
  ・ベツレヘム ユダヤの小さな町(賛美歌49番)

吉山 宏牧師クリスマスメッセージ

国分友里恵さん岩本正樹さんスペシャルゲストライブ

会衆賛美 きよしこの夜

20121215チラシ