タワーホール船堀5F小ホールにて、
「Christmas Gospel Concert」が行われました!
先週のアーバンクリコンとは違い夜のコンサートという事で、髪をアップにして、いつも以上にみんな綺麗でキラキラしてましたね〜


オープニングマス 「He Reigns Forever」

Grow Together Choir
「WE HAVE COME TO WORSHIP JESUS」
やっち&りえちゃんのソロは安心して聞けますね〜
気持ちよく歌えました!

「Hallelujah to the King」
振りはみんな自信あったんじゃないですかねぇ
笑顔で膝からイケてたはず!(笑)
なぽちゃんも体調悪いなか笑顔でめいっぱいイケてましたね〜さすが!!


船堀グレイスクワイヤ
私たちより少しお姉さま方も多いクワイヤ、素敵な賛美でしたね。こちらも元気もらえました。
GTCメンバーも何人か参加してますが、GTCではソプラノ・アルトの人達がテナーで賛美してましたね〜
他のパートでもいけちゃう我がメンバー、頼もしいです!広音域うらやましい!


そして塩谷さん夫妻のお話&賛美
いろんな壮絶な試練があり、それがあったからこそ、それを乗り越えられてこその今。
じ〜んときました。。。もっと聴きたいと思いましたねぇ。


エンディング マス&塩谷夫妻
「あなたと歌いたい」

会衆賛美 「きよしこの夜」


2012年の歌い納め、素敵なコンサートでした!

託児や時間誘導その他もろもろで一生懸命動いてくれていたメンバーには本当にお疲れさまでした。
この機会を与えてくれてありがとう!

それではみなさん、よいお年をお迎えくださ〜い!
また新年、元気にお会いしましょう〜!