Grow Together Choir & Grow Together Angels ☆活動ブログ☆

江戸川区小岩で活動している、ゴスペルクワイアGrow Together Choir, キッズゴスペルクワイアGrow Together Angels, プレイズダンスグループLove Joy Peace Dancers の活動ブログです。スケジュールと活動報告を掲載しています。

イベントのお知らせ

12月21日(金) 船堀グレイスクワイヤ主催コンサート出演♪

タワーホール船堀5F小ホールにて、
「Christmas Gospel Concert」が行われました!
先週のアーバンクリコンとは違い夜のコンサートという事で、髪をアップにして、いつも以上にみんな綺麗でキラキラしてましたね〜


オープニングマス 「He Reigns Forever」

Grow Together Choir
「WE HAVE COME TO WORSHIP JESUS」
やっち&りえちゃんのソロは安心して聞けますね〜
気持ちよく歌えました!

「Hallelujah to the King」
振りはみんな自信あったんじゃないですかねぇ
笑顔で膝からイケてたはず!(笑)
なぽちゃんも体調悪いなか笑顔でめいっぱいイケてましたね〜さすが!!


船堀グレイスクワイヤ
私たちより少しお姉さま方も多いクワイヤ、素敵な賛美でしたね。こちらも元気もらえました。
GTCメンバーも何人か参加してますが、GTCではソプラノ・アルトの人達がテナーで賛美してましたね〜
他のパートでもいけちゃう我がメンバー、頼もしいです!広音域うらやましい!


そして塩谷さん夫妻のお話&賛美
いろんな壮絶な試練があり、それがあったからこそ、それを乗り越えられてこその今。
じ〜んときました。。。もっと聴きたいと思いましたねぇ。


エンディング マス&塩谷夫妻
「あなたと歌いたい」

会衆賛美 「きよしこの夜」


2012年の歌い納め、素敵なコンサートでした!

託児や時間誘導その他もろもろで一生懸命動いてくれていたメンバーには本当にお疲れさまでした。
この機会を与えてくれてありがとう!

それではみなさん、よいお年をお迎えくださ〜い!
また新年、元気にお会いしましょう〜!

2012/12/15(土) 小岩栄光キリスト教会主催Xmasコンサート♪

小岩栄光教会主催『愛と祝福のクリスマス2012』in小岩アーバンプラザホールに出演しました
GTCの立ち上がった翌年2007年からですので6度目の出演となります。
今回は初の、ディレクターなぽちゃんがいない中でのクリスマスコンサート。
早いうちから曲を選択しバンドの方にカラオケを作ってもらいました。いつもとは違うセッティングでの賛美です。ソロ担当、ディレクション担当、そしてクワイヤメンバーそれぞれたくさん練習をし少し緊張して臨みました。
当日舞台のリハ後も出番ギリギリまで控え室で合わせてたよね!
その努力のかいあってとっても素晴らしい賛美が出来たと思います。
ディレクターがいない中ひとりひとりが成長し、また皆の絆がぐぐっと太くなったんじゃないでしょうか
この日は雨は降り続く中のコンサートでしたがたくさんのお客様がいらっしゃっていました。
毎年この暖かいコンサートにお呼びくださる小岩栄光教会に感謝です!


◆プログラム◆

祝福のクリスマス2012』

Little Rock Gospel Choir&あすみが丘WSC
  ・今宵わたしのために
  ・Jesus Christ 

Grow Together choir
  ・GTCクリスマスメドレー
    ~Angels we have heard on high
    ~Joy to the world
    ~Oh Holy Night
    ~Hallelujah to the king

小岩栄光キリスト教会聖歌隊
  ・And the glory
  ・ハレルヤ(ヘンデルメサイヤ)

聖歌隊&ゲスト
  ・ベツレヘム ユダヤの小さな町(賛美歌49番)

吉山 宏牧師クリスマスメッセージ

国分友里恵さん岩本正樹さんスペシャルゲストライブ

会衆賛美 きよしこの夜

20121215チラシ

2011/12/3(土) 小岩栄光キリスト教会主催Xmasコンサート♪

DSC00834
DSC00840


2011/12/3(土) 小岩栄光キリスト教会主催によるXmasコンサート 「愛と希望のクリスマス2011」にGTCから36名が出演致しました。
午前中にリハを行い、午後はGTAの後にいよいよ本番です。
GTAの歌に癒され、リラックスして臨めたのが良かったです。

一曲目は♪Let There be Joy

ソプラノのあややんとテナーのちずみちゃんのソロに始まり、
思わず聞き惚れてしまい、自分も歌うのに、もしかしたら出だしが遅れてしまったかも(汗アセ)
きっときっと、聞き惚れていたのは、私だけではないと思います。

二曲目は♪In the Sanctuary

おなじみの曲です。
ラジョピダンサーズのダンスに合わせて歌いました。
古株さんは大丈夫たと思いますが、フリつきでお腹を使って歌わないときつい曲なので、
新人さんは歌うのが大変だったと思います。
自分は不器用なので、はじめ歌いながら踊る(踊っているつもり)のが、
とても難しかったです。
フリに集中すると歌がおざなりになるし、歌に集中するとフリが阿波踊り状態でした。
それでも、何度か歌っているうちになんとかなるので、
大丈夫ですよ。(説得力なし?)

あっという間に、終わってしまった二曲でした。
毎回、もっと丁寧に歌わなくては、と反省です。

今回は、諸事情により途中退出したため、報告が中途半端なものですが、
後半のゲストの歌を聞き、会衆賛美にも参加された方がいらっしゃいましたら、
どうぞ補足の書き込みを宜しくお願いします。

今年の大きなイベントも終わり、後は残すところ一回のリハのみです。
なんだか寂しいけれど、たくさんの人が参加できますように。
以上、イベント報告でした。

りら@ソプ


希望のクリスマス2011

新生日本2012年に向かって

クラシックからゴスペルまで劇団四季で活躍した韓国出身シンガーをお招きして楽しい歌とお話をお届けします。震災からの復興を祈って!

主催 小岩栄光キリスト教会

場所 小岩アーバンプラザ ホール 
江戸川区北小岩1丁目17番1号
電話: 03-5694-8151 公式リンク yahoo地図

日時 2011/12/3(土) 午後3時開演(午後2時30分開場)

出演
ピョン・ホギルさん
小岩栄光キリスト教会聖歌隊, Little Rock Gospel Choir, Grow Together Choir, Grow Together Angels, Love Joy Peace Dancers, 小岩栄光キリスト教会ユースダンスチーム

お話 吉山 宏 牧師

入場無料 終了後茶菓の用意があります。どなたもご参加ください。

問い合わせ 03−3657−5505 担当 木村
HP http://www.koiwa.com/wp2/
email info@koiwa.com (@を半角に変えてください)

111203小岩アーバン1小


111203小岩アーバン2小
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ